草津市平井セルフィーユ平井202成約御礼

2026年06月29日

草津市平井 セルフィーユ平井202号 成約御礼!


この度、募集しておりました草津市平井の「セルフィーユ平井202号」が無事に成約となりました。

 

こちらの物件は新築当時から非常に人気が高く、立地、賃料、駅からの距離、そして充実した設備と、すべてのバランスが良い物件です。
その甲斐あって、今回は退去前の段階で早々にお申し込みをいただくことができました。

 

このようなハウスメーカー様の物件は、室内の雰囲気が似ていることが多く、物件をお探し中のお客様にとっても入居後の生活イメージが湧きやすいという点が、早期成約のプラス要因になっていると感じます。

 

このようにスムーズに成約に至る物件ばかりであればありがたいことですが、もちろんすべての物件が順風満帆にいくわけではありません。
築年数や立地条件、設備など、それぞれに課題を抱える物件であっても、いかに
物件の魅力を引き出し、欠点をカバーして、入居者様に選んでいただけるような提案をすること。それこそが、私たち管理会社にとっての腕の見せどころであります。

 

一つひとつの物件に合わせた最適な対策をご提案できるよう、これからも日々精進してまいります。

セルフィーユ平井202号修正