野洲市北野 貸店舗事務所 入居者募集開始
2025年02月18日
野洲市北野1丁目 貸店舗・事務所 入居者募集開始!
野洲市北野1丁目 貸店舗・事務所 入居者募集開始!
この度、野洲市北野1丁目の貸店舗・事務所の入居者募集を開始いたしました。
この物件は以前にテナントが空いた時にご相談をいただいたのですが、その時はすぐに入居者様が決まったので、弊社の出番はありませんでした。
今回、再び空きテナントとなったため声をかけていただき、弊社が募集させていただく事になりました。
弊社のことを覚えておいて下さり、時間がたっても依頼をいただけるのは本当にありがたいです。
野洲駅徒歩2分・県道2号線沿いの1Fの物件で32坪の広さがあり、この賃料はリーズナブルと思います。
福祉デイサービス、訪問介護事務所、各種教室・学習塾、エステ関係に向いていると思います。車も2台停められ賃料に含まれております。
即入居可能ですので、ご興味のある方はぜひお問合せください。
よろしくお願いします!!
物件詳細の拡大版(PDF)はこちらをクリック下さい。