大津市青山八丁目 一戸建物件成約御礼!!

2023年05月31日

大津市青山八丁目 一戸建物件成約御礼!!

 

募集しておりました「大津市青山八丁目 一戸建物件」ですが、おかげ様で成約となりました。

 

大津市の青山・松ヶ丘、草津市の若草周辺は昔からの高級住宅街で査定金額も高額だった事から心配しておりましたが、多くの反響をいただき2番手の方までいらっしゃったほど!!

 

弊社のモットーの1つとして「お預かりして3ケ月以内に売買契約を成立させる」があります。今回も約2ケ月で結果を出すことができてよかったです。(もちろん売主側のご意向で弊社の査定額で販売できない場合はこの限りではないですが・・・)

 

今回、あらためて感じたのがハウスメーカーの物件の強さです。
特に新築物件が高騰する中、ハウスメーカーの中古物件は希少価値が高いなと感じました。

 

今後も野洲市を中心とした湖南地区の不動産市場の需要と供給の情報に敏感になり、お客様に興味を持っていただける価格・物件のリフォーム提案など、早期に売却できる物件を提供できるように精進いたします。

 

なかなか売却できなくてお困りの売主様!!
物件の見せ方や販売方法を工夫することでうまくいった事例がたくさんあります。
ぜひ弊社までお問合せいただいて一緒に検討させていただけますと幸いです!!

 

よろしくお願いします。

 

青山8丁目戸建