野洲市市三宅 K-サイドタウン 完売御礼

2023年05月18日

野洲市市三宅 K-サイドタウン市三宅 全4区画 完売御礼!!


昨年秋に当HPでお伝えした野洲市市三宅の「K-サイドタウン市三宅」は、本日最後のお客様の決済が終わり分譲させていただいた4区画全て完売いたしました。

元々の土地所有者の方からは、他の不動産の売却の話もいただき難しい案件もありましたが、全て終了しホッとしています。

 

このK-サイドタウン市三宅は一般の方に広報する前に、弊社に今まで訪ねて来て下さったお客様・噂を聞いて問い合わせをいただいたお客様で決まっており、大変ありがたく思っております。

 

弊社の方針は、お客様にできるだけリーズナブルでしっかりした仕事(工事)をした状態でお引き渡しすることです。
そのためには多少コスト高になっても致し方ないという考えでさせていただいております。

 

例えば、区画を仕切るブロック塀は多くの業者さんでは無機質なコンクリートブロックを使用されます。弊社ではコストは上がりますが、リブブロックという主に外構に使われる見た目もカッコ良くおしゃれなブロックを採用しております。(リブブロックの例はこちら他社様のサイトです。

お客様に喜んでもらいたいという観点でこのようにしており、弊社の分譲地のこだわりの1つです。

 

今後も土地の仕入れに力を入れて新たなK-サイドタウンがご用意できるよう、日々精進し信頼を得て弊社に任せていただけるお客様を増やしていきたいと思います。

 

今回お世話になった関係者の皆様ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

 

K-サイドタウン市三宅

K-サイドタウン市三宅2