5期目の会社設立日!!

2023年02月04日

5期目の会社設立日

 

本日をもちまして弊社も5期目を迎えることが出来ました。

 

まだまだ会社として安定しているという時期には入っておりませんが、5期目を迎える事が出来たのも「弊社に取引を依頼していただけるお客様」はもちろんのこと、弊社を応援・支えていただいている「紹介者の方」「取引業者様」があっての事だと思っております。
皆様のサポートをいただけなかったらこの日を迎える事が出来なかったと肝に銘じております。

 

さて、事業の方ですが、事業内容の柱がはっきり見えてきた事でやるべき事が明確になり、自分がやる仕事・やらない仕事の判断を迷う事なく選択出来ているかなと思っております。

また、弊社としてどの事業を伸ばしていきたいのか明確になり、その為には何をしないといけないのか目標設定をしてから事業を進めていくことが出来てきたように思います。

 

弊社はご紹介のお客様で支えられていまして、新規のお客様は少ない状況です。以前はこの点を改善しようと試行錯誤してきましたが、新規のお客様にご用命いただける事を優先するのではなく、ご紹介いただいたお客様への対応を一生懸命に取り組み、顧客満足度の向上をはかることが結果的には意味のあることだなという事に気がつきました。

 

そのためにはご縁をいただいているお客様とより強固な関係を構築する事が一番重要であり、弊社の生命線であるともいえます。その強みを伸ばしていくことが今期の取り組みべき課題であると考えています。

 

お客様と強固な関係を築くべきサービスをさらに充実する為に今後は人を採用し、「野洲で顧客満足度No.1の不動産会社」を目指します。

私自身も自らの人間力を高める為の勉強・経験・行動をし、日々の些細な事も大切に1日1日を無駄に過ごす事なく、前に進んでいきます。

 

皆さまのご指導・ご鞭撻のほど今後もよろしくお願い致します。

 

 

 令和5年2月4日

 K-サイド不動産株式会社

 代表取締役 川端 秀樹

 

ホームページ5