草津市 戸建物件リフォーム工事開始!!

2022年11月25日

草津市 戸建物件リフォーム工事開始!!


昨日から草津市戸建物件のリフォーム工事を開始しました。

工事は年明けまでかかりますが、安全によろしくお願いします!!

 

このお客様には土地・建物の仲介の契約をいただいています。

 

契約された物件はお客様自身が見つけてこられて、売り手側の不動産会社(仮にA社とします)とお客様が話をされた際に「買い手側の不動産会社はA社ではなく、K-サイド不動産でないと契約しない」とまで言っていただきました。

 

そこまで言っていただいて大変嬉しいのですが、不動産業界の慣習では横入りになりA社の売上が減ってしまうこともあり、なかなか参画できないのが現状です。当初A社の方も「それは困る」と拒否されたのですが、弊社からA社の方とも話をして無事仲介に入れたという思い出に残る取引となりました。

 

このお客様とは以前から家を買いたいという相談に乗っていたこともあり、このように言って下さったと思うのですが、当初この話を聞いた時は、お客様とA社の取引がスムーズにいかないことが懸念されたので「私に遠慮せずにA社と取引してくださいね」とお伝えしました。
それでもこのように言って下さって本当に嬉しいです。

リフォーム工事も弊社が信頼をおける業者様を紹介したところ、その業者様と契約して下さいました。

 

不動産業界にいると利己主義の方も多いなと辟易することもあるのですが、こんな義理堅い方がどれだけおられるのか本当に考えさせられる取引となりました。

そして「このような気持ちを持って下さっているお客様の期待に応えられているのか」「義理や人として間違った方向に進んでいないのか」をしっかりチェックして、今まで以上に喜んでもらえる仕事をしていきたいと思います。

 

本当にご信頼いただいて感謝申し上げます。ご期待に恥じない行動を今後も取っていきたいです。

 

草津市戸建