野洲市野洲 美喜マンション入居決定!!

2022年11月04日

野洲市野洲 美喜マンション2-B、1-C入居決定!!


野洲市野洲の「美喜マンション」に2部屋退去があり入居者様の募集をおこなっていましたが、無事に申込をいただきました。


2-Bの部屋は前入居者様が約20年住んで下さっていたので、オーナー様と相談しフルリフォームしていただきました。

9月末にリフォームが完了したのですが約1ケ月決まらなかったので、弊社のリフォーム提案・賃料設定が間違っていたのかと思った時期もありましたが、無事入居が決まりよかったです。仲介業者の方からは、新しい入居者様は別の物件と迷っておられたがこちらにしていただいたと聞きました。ありがとうございます。


1-Cの部屋はリフォームの見積を取ったところ、想定していた金額よりかなり高かったため、どうしようかと悩んでいたところを仲介業者様から入居者様の紹介をいただき決まりました。


管理会社の仕事は、賃料・修繕コストに対する費用対効果を考慮し、想定されるお客様を見極めながらいかに空室率を下げられるかです。

特に築年数がたっている物件は、ある程度柔軟に対応する必要もあるのですが、その際の対応能力が管理会社に求められるスキルだと思っています。

とりあえず2部屋とも入居が決まって良かったです。


築年数も古く入居募集に苦しんでいるオーナー様、お気軽に弊社までご相談ください。
弊社はオーナー様目線にたち、なおかつ入居してもらえる提案を得意としています。

是非よろしくお願いします。

美喜マンション2-B号2

美喜マンション1-C