近江八幡市 作業所兼倉庫リフォーム開始

2022年10月29日

 

近江八幡市 作業所兼倉庫リフォーム工事開始!!

 

この度、新規のお客様からお問合せをいただき、弊社で物件の仲介及びリフォーム工事をさせていただけることになりました!!

 

このお客様は法人として起業をされると伺っています。

新規のお客様のため今までおつきあいはなかったのですが、HP等の情報を見て弊社を信頼いただき、法人設立や事業資金の借入等について色々と相談もいただきました。
 

まだまだ起業家としては若輩者の私ですが、今までの経験を元に話をさせていただきました。このような相談を通じて少しでもお役に立てれば嬉しいですし、私にとっても気付かされること、教えていただくこともあります。

 

あらためて弊社の強みは、不動産の取引だけでなくお客様とさまざまな事を一緒に考えながら1つずつ進めていくことであり、その中で信頼を得ることによりお客様とよりよい関係が築いていけると考えています。


今回のお客様は、非常によい方で成功されることを祈っています。業種は全然違うのでお客様の紹介はできませんが、起業家としてはちょっとだけ先輩なので、困ったことがあったら頼っていただければ幸いです。

 

工事業者の皆様、いつもお願いしていることですが、安全に怪我なく進めていただくようお願いします。

 

今後もお客様の為に精進していきます!!

近江八幡作業所4

近江八幡作業所3

近江八幡作業所2

近江八幡作業所