4期目を終えて

2022年10月01日

4期目を終えて

 

皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

弊社はおかげさまで4期目を無事に終える事が出来ました。
 

4期目の開始時に計画した「宅地分譲」「サブリース事業」「賃貸住宅管理業登録」を行う事が出来たことには満足しています。

唯一出来なかった事は「高齢者サービス」です。この事業に関しては長期かつ継続的に地域に貢献できる事業は何かを模索している段階です。また決定事項がありましたらHP等で告知させていただきます。

 

さて、4期目でようやく事業のラインナップ(仲介、管理、宅地分譲、サブリース)が整い、5期目はさらなる事業の充実をはかる時期に入ってきており、これからが本当の意味での経営が始まると実感しています。

 

創業した時に決めた「事業ドメイン」「経営理念」「行動指針」「社是」等が各案件(仕事)ごとの弊社の判断基準となっており、その基準からブレずに経営する事が最終的にはお客様から支持されるのではないかと思っております。

 

そんな姿勢を評価いただいているのか分かりませんが、地域密着で地元の案件にも少しずつ関われる様になってきたことは皆様に感謝しかありません。

 

少しずつではありますが会社としてアップデートしているのと同時に課題も見えてきており、短期的課題、長期的課題の両輪を解決していき、より皆さまから愛される会社にしていきたいと考えています。

 

5期目の経営方針も下記にアップしておりますので、そちらも拝読いただけますと幸いです。
(5期目の経営方針は
こちら

 

今後も地域の皆様に愛され頼りにされる存在になれるように日々の努力を怠らず、奢らず、日々の業務に精進したいと思います。

今後も皆様のご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

 

                                                                          令和4年10月1日

                                                                          K-サイド不動産株式会社

                                                                          代表取締役 川端 秀樹

ホームページ5

5期目開始!