やす地域共生社会推進協会広告

2022年08月16日

やす地域共生社会推進協会広告

 

弊社は、「やす地域共生社会推進協会」に加入しています。

「野洲市の高齢者を見守ろう」という趣旨で活動されており、野洲で商いをさせていただいている弊社が、何か地域の為にできないかと考えていた時にこの団体の方から声をかけていただいて、趣旨に賛同し入会しています。

 

先般の会議にも参加させていただきましたが、熱い方ばかりでよい刺激を受けています。


その「やす地域共生社会推進協会」が8月15日に野洲市の一部を対象に織り込み広告を出されていて、弊社もすこし取り上げていただきました。

これを機により多くの方に弊社のことを知っていただけたらと考えています。

 

 

不動産は、親から子に受け継がれる際に多くの方が関わる事になります。

そんな時に誰に相談するかはすごく重要であると思います。

町のかかりつけのお医者さんのように「町のかかりつけの不動産屋さん」というのが弊社のポリシーです。

評判が悪ければ誰も頼ってくれないし、そのご家庭ごとに一緒に悩み、考える。
それが何よりも大切な事で、そこで選択肢をご提案して差し上げる事が仕事だと思っています。

答えは1つではないし、そのご家庭ごとの事情も異なるのに、いかにも「これしか選択肢がありませんよ」と誘導していく不動産業者の多さに弊社は違和感を感じています。

 

 

野洲市の高齢者の方、その子供さんが安心して任せていただける会社でありたいというのが、理想の姿であり「親身という品質はお約束します」を行動指針としています。

1人でも多くの方に「K-サイド不動産株式会社」の名前とポリシー・行動指針を知っていただいて、不動産の事なら、K-サイド不動産に気軽に相談したら?と多くの方におっしゃってもらえるのが目標です。

理想に近づける様に日々精進します!!

 

広告の拡大版(PDF)はこちらをクリック下さい。

野洲市広告2

野洲市広告