野洲市小篠原 自動車整備工場 成約御礼!

2022年04月09日

野洲市小篠原 自動車整備工場・倉庫・店舗・作業所 成約御礼

 

募集しておりました「野洲市小篠原 自動車整備工場」ですが、おかげさまで成約しました。

 

貸主様は当初、同業種の方を希望されていましたが、話を進めていくうちに他の業種でもかまわないと言っていただき、倉庫・店舗・作業所等にも範囲を広げ、どんな業種が適合するのか色々と考えていました。

 

考える際には、いつも言っていますように仮設を立て賃料を考えます。

 

業種によって払っていただける賃料も変わりますし、このような物件は単純に坪単価の相場で募集すると決まらない可能性が高いです。

この物件は建物の高さがあったので、倉庫兼事務所もしくは軽作業の工場を想定したところ、ドンピシャでうまく決まりました!!

 

借主様には「ちょうどいいサイズ感の物件です」とすごく喜んでいただいて、貸主様も早く契約が決まったことで喜んでいただくことができました。

 

この仕事は貸主様・借主様の双方に喜んでいただける事が醍醐味です。今回の物件は理想通りの結果になったので今後の自信にもつながりますし、ホッとしている自分もいます。

 

今後も多くのお客様からの相談を受け、喜んでいただける仕事をする事を肝に銘じて頑張っていきたいと思います!!

 

物件詳細の拡大版(PDF)はこちらをクリック下さい。

野洲自動車2