野洲市 クローバ倉庫、貸家・店舗入居決定

2023年02月18日

野洲市 クローバ倉庫、三上貸家・店舗入居決定!!

 

募集しておりました野洲市「クローバ倉庫」、「三上貸家・店舗」の入居が決まりました。

 

「クローバ倉庫」は、2月末日退去物件で現在の借主様に入居検討のお客様がいらっしゃったら、内見させてほしいとお願いしていたのが功を奏して、退去前に入居が決まり良かったです。


「三上貸家・店舗」は、ご紹介でお預かりした物件で、在所の中にありオーナー様の別宅の敷地内の建物という物件でしたが、室内が綺麗だった事に加えて、入居者の幅を広げる為、住居・店舗の両輪で募集した事がよかったかなと思っております。

結果的に住居で決まりましたが、当初の募集時には無かったエアコン及び洗濯機置き場の設置工事をオーナー様にお願いするなど、入居していただくための提案・交渉もうまくいき、いい仕事が出来たかなと思っています。


オーナー様に報告に行った際に「K-サイドさんを紹介してもらってよかった」と言ってもらえた事が何よりの収穫です!!

 

現在、守山市「下之郷3丁目 貸家」の入居者様も募集していますし、来月には守山市「吉身 新築貸家」の募集も開始予定となっております。

 

これから繁忙期になりますので、ますます気を引き締めて業務にあたっていきたいと思います。

クローバ倉庫

三上貸家・店舗