守山市 琵琶湖アーバンリゾート入居決定!

2022年01月29日

守山市今浜町 琵琶湖アーバンリゾート入居決定!

 

12月から募集していました、守山市今浜町の琵琶湖アーバンリゾート1号館1125号室の入居が決まりました!

まだ、リフォームも完了していない状態で入居が決まりましたのは、非常にありがたいです。

 

いつもお客様層の仮説を立てて賃料設定やリフォームを考えるのですが、私自身が想像していなかったお客様層で入居が決定し、オーナー様に提案する側の人間としてまだまだ未熟さを感じた案件です。

 

この物件は、琵琶湖が近く一望できるため夏になれば琵琶湖花火大会を最高の環境で楽しめます。またブラックバス釣りやロードバイクを趣味にされている方にメリットのある物件です。
そのため、趣味・リゾートの要望があるお客様層を想像していました。

 

今回の入居者様は、周辺環境(買い物等の利便性と自然)に魅力を感じて決められたとのことで、個々の物件の良さというのは幅広い視点を持ってみないといけないとあらためて感じています。

 

お客様層は想定外でしたが、入居者様に魅力に感じてもらえる賃料は提示できていたのではと自負しています。

 

当物件の入居が決まったことで、弊社でお預かりしている居住用賃貸物件は満室になっております。


空室でお困りのオーナー様!ぜひお声がけ下さい。豊富な経験を元に入居者様に入っていただける提案をさせていただきます。

琵琶湖アーパンリゾート