4期目スタート!!

2021年10月01日

K-サイド不動産株式会社 4期目スタート!!


皆様いかがお過ごしでしょうか?

皆様のおかげをもちまして無事3期目を終えて本日から4期目のスタートを切る事が出来ました。

 

もう創業のご祝儀依頼等もなくなり、実力を試される時期に突入したと実感しています。

 

当社のような小規模な不動産業者は「ぜひK-サイドさんにお願いしたい!K-サイドさんなら信頼できる!」という方が多くおられてこそ成り立ちます。

支持を得るには「いかにお客様に喜んでいただくか」「他社との差別化」がポイントと考えています。


そのために「自社の経営目的」「どのような計画・戦略を持って目標を達成するか」を明確にして、どの方向に進んでいくのかを定めることが重要と考えています。


つきましては、今までの経験とお客様の声を元に4期目の目標を決めました

 

~4期目の目標~
 ①不動産の買取(即現金化)サービスの開始

 ②宅地分譲の実施

 ③空室サブリースサービスの開始
  (オーナー様から物件をお借りし、当社がリフォームし転貸するサービス)
  ※エリア限定。ご興味のあるお客様はお問い合わせください。

 ④賃貸住宅管理業法の施行に伴う業者登録

 ⑤野洲市内の高齢者の方向けにお困りごと解決サービスの開始

 ⑥経営者としての日々勉強(経営力、人間力、財務力等)

 


4期目はこの6つを実現できるように日々精進しお客様を全力でサポートできるよう対応力を高めていきたいです。

 

「親身という品質はお約束します」をモットーに地域になくてはならない存在という理想の姿に少しでも近づけるよう前向きに頑張りたいと思います。

 

 

令和3年10月1日

Kーサイド不動産株式会社

代表取締役 川端 秀樹

K-サイド不動産株式会社 4期目スタート

動画内のパワーポイントのPDFはこちら