野洲市 乙窪の貸倉庫入居決定!

2021年08月20日

野洲市 乙窪の貸倉庫入居決定!

 

募集していました8月末日退去の野洲市乙窪の貸倉庫の入居が決まりました。

 

この物件は1階・2階で約200坪の広さがあり、貸倉庫や事務所以外にも工業地域であることを生かして工場を含めた幅広いお客様の需要がある物件でした。
 

しかし、建物以外の敷地が狭く、駐車が数台しかできないという制約もあり、既存管理物件の退去が決まった時から非常に難しいと思っていました。

 

そこで、弊社はお客様の層(ターゲット)を想定し、該当のお客様に借りていただける賃料設定にしました。

また今回も現入居者様と良好な関係を築いていたこともあり、「退去前でも入居希望のお客様があれば内覧に協力するよ」との事前許可もいただき、実際に何回も内覧をお願いした結果、今回の入居につながったと思います。快く協力いただいた現入居者様には本当に感謝しております。

 

通常、家賃設定は地域相場を元にして決定するのですが、この物件の様に類似物件が無く、利用用途に制限のある様な物件の賃料設定は、管理会社の力量となります。

当社は、その力量は経験に基づいた肌感覚が重要だと考えます。

 

 

なかなか決まらない物件をお持ちのオーナ様
是非、一度当社にご相談ください。

必ずどこかに解決の糸口があり、適切な賃料設定をする事で入居が決まるはずです。

その糸口を一緒に見つけましょう!!

乙窪倉庫

 

物件詳細の拡大版(PDF)はこちらをクリック下さい。