野洲市 三上の貸作業所入居決定

2021年07月15日

野洲市 三上の貸作業所入居決定!!

 

募集しておりました、野洲市三上の貸作業所の入居が決まりました。わずか募集から1ケ月で決まりました(ちょっとびっくりしています)

 

当初から「敷地が変形している事」「事業所としては作業人数が少数でないと難しい事」など欠点はあるものの、用途地域が工業地域という優位性(製造業等は工業地域でないと運営できない業種があります)からミニ作業所にはピッタリなため、ニッチな需要はあると思っていました。

 

そのため面積の割に賃料設定を調整しましたら、見事にこちらが想定していたお客様(客層)で決まりました。

 

管理会社としての必須事項は、「どんな用途」で「どんなお客様(客層)」が「利用される」のか予測し、それに見合う賃料設定をすること。

 

現在もう1件、乙窪倉庫という8月末日に退去される物件の募集をしています。

 

そこの募集も同じ理論で行っております。

 

 

よく同業者の方は、相場通りの賃料設定をされたりしますが、それは需要(客層)が広く、何もしなくても入居が決まる物件はそれでよいです。しかしニッチな需要で勝負しないといけない物件ほど賃料設定が大切。

 

 

空室でお困りのオーナ様!!

 

是非当社に声をかけてください。


空室である理由がニッチな需要の物件かもしれませんね。そこを理解していないとずっと決まりません。

 

一緒に賃料の設定を考えましょう!!

野洲三上作業所

 

物件詳細の拡大版(PDF)はこちらをクリック下さい。