草津市 東矢倉ビル4階入居決定!!

2021年06月28日

草津市 東矢倉ビル4階入居決定!!

 

賃貸で募集しておりました草津市の東矢倉ビル4階の入居が決まりました。

 

この物件は、6月末日に退去される物件です。

 

何故退去される前に入居が決まったのか?

 

当然、契約候補者の方は内覧できない状態では正式決定をされません。

 

では、なぜ決まったのか?

 

それは、現契約者の方に交渉して中を見せていただいたからです。

 

単純なことですね。何のひねりもなくてすみません。

 

けれども、実際に入居中の物件を見せていただくのは簡単ではありません。

 

1日でも入居を早く決めていただく為には、現契約者との交渉は管理会社としてマストです。

 

ただし、そのような交渉は日頃からの関係性が非常に重要です。

 

日頃から契約者様の要望にすぐに対応し、常に良好な関係性を作っておかないと、なかなかOKしてもらえません。

 

 


入居が決まらない物件をお持ちのオーナー様

 

契約者様との関係性を築くのは、会社の名前や規模ではありません。

 

そこで働くスタッフ(人)です。

 

当社のスタッフは、各人の考えで契約者様とのホスピタリティー

(心からのおもてなし)を行うことを重視しています。

 

基本的に契約者様の喜んでいただける事は、会社の判断なんかいりません。

 

その場で「自分がいいと思うこと」「お客様に喜んでいただけること」を

やってくださいというスタイルで経営しています。


契約者の退去の理由の1つが管理会社の対応の悪さと言われています。

 

空室で悩んでおられるオーナー様、是非弊社までお問合せください。

 

一緒に関係性を築いていきましょう!!