新着 ~2期目を終えて~ 3期目の決意

2020年10月01日

 

~2期目を終えて~ 3期目の決意

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

弊社も早いもので昨日で2期目を無事終える事が出来、本日より新たなスタートとなる3期目を皆様のおかげで迎える事が出来ました。

これもひとえにお客様も始め関係者の皆様のおかげであると思っております。

まさか自分が起業して会社を設立するなんてというのが正直な思いであり、まだあまり自分が事業をやっているという実感がまだ湧きません。

そんな中でも最近は、ホームページや看板を見ていただいてお客様にお声をかけていただき、来店いただく機会も増え、大変うれしく思っております

 

いい意味でも悪い意味でも自分の思い描いた通りにしか会社は成長しない。

自分の想像しない出来事は起こらないという事が2期を終わった時点でよくわかりました。

自分自身が何を目指し、どこに進んでいくのか?不動産事業を通じてお客様のお役にどうたっていくのか?

ここのポイントがぶれているとすべての事業がうまくいかなくなる。

私自身はまだまだ道半ば。何も成し遂げられていない。自分自身の理想に1歩でも近づく努力をするのみです。

 

3期目に向けての決意は、すでに取り組みはしているのですが、自店エリア野洲の地域のお客様のお役に立つ為に会社の認知を高め、「親身という品質はお約束します」をモットーに【野洲の不動産やったらK-サイドさんに相談したら解決してもらえるよ】と言っていただける行動・言動をとる事が3期目に向けて更に思いを強くしており、経営戦略も考えております。

お客様から信用・信頼を得る為には、目の前に抱えている仕事と向き合いお客様の為に自分自身にできる最大限の努力をし、【K-サイドさんに任せて良かったわ】って皆さんに言っていただける仕事をするしかないと思っております。

これからも様々なお客様とお出会いできる事が楽しみでもありますし、お客様の大切な資産を取り扱っているという使命感と責任感を感じ、

全力で対応していきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

                                                               令和2年10月1日

                                                      K-サイド不動産株式会社

                                                      代表取締役 川端 秀樹

 

ホームページ5